■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

メルカリ被害者の会

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2015/02/25(水) 14:15:10
作りませんか?騙されてくやしいです。


2 : : 2015/04/10(金) 21:51:01
被害ではないですが不快な思いをしました。


3 : : 2015/04/10(金) 21:52:10
すみません。被害報告のスレでした。


4 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2015/07/10(金) 18:48:34
支払をしたのに商品が届かず、出品者とも音信不通で事務局へ連絡したけど、
出品者が誰なのか、どういう対応をしたかは
個人情報だから教えられないとのこと。
購入者の情報は出品者に流れているのに?
名前変えて また詐欺師が出品してもOKで、
騙された方が悪いからイヤなら退会しろってこと???
せめて相手への対応くらい報告してもらっても良いと思うけど。
また出品してる可能性を考えると不安で、被害にあった方が退会する感じ。


3 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13